エスタに入社する前は、人見知りで1人の時間が好きだったんです。
でも入社してからは、お客様とコミュニケーションをとることで人の温かみに触れ、今では仕事の中で人と接することが何よりも好きになりました。
去年結婚をし、3月に子供が産まれたことで、自分のために頑張っていたことも、家族のためにがんばろうと思うようになり、責任感がより強まった気がします。
仕事をしている上で嬉しい瞬間は、お客様が泳げるようになったり、売り上げが上がったり、社内環境が変化したり・・・。
自分が働きかけたことで、小さな変化が生まれてきたときです。
お客様からは「エスタに通っててよかった!」、スタッフからは「働きやすい!」と。
エスタに関わるすべての人が求めるスポーツジムにすること。それが今の目標です。
福嶋 啓之/エスタ門司