スポガ方針発表会が3月14日(日)に行われました。
キーワードは「行動変革、攻めと守り、会話を変える」
“意識を変えるだけでなく、(一人ひとりが)行動を変える”
・団体営業⇒高橋グループ全体の新規顧客管理の情報を見える化
リピート促進だけでなく、グループ全社がニーズに合わせた提案ができる情報共有の仕組みを構築
・CRM戦略⇒アプリ会員獲得強化で来場者数UPを図る
再来店数や利用頻度を上げるための接点を持てるよう、アプリリニューアルと会員獲得施策を強化
日々店頭でお客さまに接する一人ひとりが意識して積み重ねていくことがより重要となる2021年度。
withコロナの生活にやっと慣れ始めた昨今。
オンライン化が進む中でもリアルビジネスの価値を追求していくスポガ。
“リアルな体験”にこれからどんな付加価値をつけていくのか・・・
これから「どんなたのしい、を仕掛けるのか?」注目です!
後半にはタノシカ1グランプリ予選を開催!
3組が発表してくれました★
発表前は「緊張します~」とみなさん言われていましたが
カメラを向けると素敵な笑顔↓↓
日頃、イベントなどでお客さまを楽しませているメンバーなので、マイクを握るとさっきまでの緊張も全く感じさせない堂々としたプレゼン✨
取り組んだ内容はそれぞれでしたが、共通していたのは“あきらめずにやりぬく”だったように思います。
何かを成し遂げようとする姿が広がり、次の“たのしい”につながる・・・そんな方針発表会でした!
※予選結果は後日お知らせしますのでお楽しみに♪